1247121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

初心者のためのサッカー&フットサルテクニック カウンセリング

サッカーショップをつくろう!!

サッカービジネス サッカーショップをつくろう!!

こんばんは。ふぁんた7です。

今日は、サッカーショップをつくろう!!ということについてです。

サッカーショップをつくる!?

何をいっているのですか!?

という人がいるかもしれませんが、

今の時代、ネットショップならば誰でもつくることができます。

しかも、アフィリエイトというシステムもありますので、

サッカーショップサイト(サッカー商品紹介サイト)を簡単につくることができます。

この私のブログもアフィリエイトという仕組みを利用して、

サッカー商品などを紹介しています。

サッカーが好きな人なら、

自分のサッカーショップをつくりたいと思ったことがある人も多いのではないでしょうか?

私は、思ったことがあります。

そして、それをちょっとずつですが、実現してきています。

アフィリエイト、ネットというものがなければ、難しかったでしょう。

そして、今なら、誰もが簡単にサッカーショップを作成することができます。

まずは、楽天広場で、サッカーショップをつくってみてはいかがでしょうか?

楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイド 【PDF版】楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイド 【PDF版】

もっと、もっと、サッカーショップの質を高めたい、カスタマイズしたいと言う方には、メルマガで、その方法をお伝えしたいと思います。

もし、すぐに知りたいという方がいれば、連絡ください。


今日から、あなたも、サッカーショップの店長です。

どんな、お店にするのかは、あなた次第。

あなたの好きなチーム、好きな選手のお店もおもしろいかもしれませんね。

何よりも楽しむことが大切です。

楽しんでくださいね。


☆--

「初心者・女性・子供もサッカーが楽しくうまくなるコツ」というメールマガジンを発行開始!!

<メルマガの内容> 初心者・女性・子供たちがよりサッカーやフットサルを楽しむために、基本テクニック、基本戦術、練習方法、ルール、用具選び、観戦のポイントや、気になるサッカー情報、フリースタイルフットボール、パナ、ビーチサッカーなどについてもご紹介します。

登録・解除はこちらから
http://www.mag2.com/m/0000159889.html

ぜひご登録お願いします!!


© Rakuten Group, Inc.